ライブ出演報告

【バンド】島村楽器サンクスライブ&SoundBagCafeライブ

投稿日:2018-09-23 更新日:

お世話様です!

 

部長の鈴木です!

 

さて2018/09/16日曜に、ライブをやらせて頂きました!

 

今回わたくし共は、スケジュールの都合で同日にライブを2本やらせて頂きました!!

 

本来であれば、双方の運営スタッフさんにご迷惑になるので控えたい所なのですが、今回はどちらもせっかくのお誘いでしたので、またそのような貴重な経験も中々できないということで、あえて敢行させて頂きました!

 

その結果、案の上出演時間を調整戴くなど各スタッフさんにご迷惑をかけてしまい、またスケジュールもタイトとなり、

 

ついでにスケべ心にも激しく火がついてしまったり(*ノωノ)

 

オジちゃんたちお疲れしてしまいました(“_´ω`)_ゴメンネ

 

という結果を招いてしまいましたが、その分、出会いや、勉強になったこともあったので、

 

とっても充実した時間を過ごさせて頂きました!(*^^)v 

 

というわけで、前置きが長くならないうちにライブ出演報告に移ります!

 

 

 

まずは、昼の部は、
島村楽器水戸マイム店のライブイベント
「サンクスライブ」 に出演させて戴きました!
 

 

いつも大変お世話になっております島村楽器水戸マイム店さんのイベントです♪

 

このイベントは、HOTLINE2018の水戸マイム店ショップライブに出場したアーティストの中から選出(我々は抽出w)されたアーティストが参加したライブイベントです。

 

わたくし共も、この度、前座咬ませ役の枠でご招待頂いたので出演させて頂いた次第です♪

 

出場したアーティスト皆さんにサンクスということで出演料も無料だったので、われわれオジタンの財布も助かっちゃいました(^^♪

 

で、ライブの内容ですが、そちらは、下記島村楽器さんのブログをご覧頂ければ何となく雰囲気が分かるかなと思いますので、どうぞご覧くださいませ♪(丸投げ(/ω\))

https://www.shimablo.com/blog/mito/2018/09/20/917

 

 

出演者の方々は、知り合いの方が多かったのですが、
カワイイおなごもウヒョヒョ(/ω\)

 

さすが選ばれることだけあり、いつにも増して皆さんパフォーマンスが優れておりました!!

 

私たちも、余すことなく場を濁させて頂けたのかな、と思います!

 

とっても楽しかったです!!!

 


喜びに歓喜する鈴木とそれを軽蔑の眼差しで見つめるベースのKenG

 

すみません<m(__)m>

 

しかも、今回は途中退席となってしまいました。

 

今後はこのように無いように努めますので、どうぞよろしくお願いします!

 

次からは最後までおりますので、その後も、二次回三次会やりましょうぞ!(´◉◞౪◟◉)
・・・エッ?一次会もやんないって?・・・(/ω\)ヤロウヨ

 

ところで、HOTLINE2018の次のステージは、10/6に行われる「エリア・ファイナル」です!

 

詳細は、下記サイト(島村楽器ブログ)をご覧下さい!(丸投げPart2(/ω\))

 

わたくし共がエントリーしました水戸マイム店からは、なんと2組出場します!

 

お時間ご興味がございましたら、是非ともお越し下さいませ!

https://www.shimablo.com/blog/mito/2018/08/30/5

 

 

 

さてお次は、 夜の部、
SOUNDBAG Cafeさんのライブイベント
Music world vol.16に出演させて戴きました!

 

こちらは、も~

 

雰囲気がイイ(*‘ω‘ *)スキ♪

 

今回、SOUNDBAG Cafeさんには初めてお邪魔したのですが、そこはバースタイルの店舗内に設けられましたステージ上にて演奏する、いわゆるライブバーの形式といった感じの場でございました。

 

マネージャーのISSEIさんは、SOUNDBAGなるバンドのフロントマンでもあり翼の生えた如き澄み渡るハイトーン・ヴォイスをお持ちでカッコよくて、とても気さくでおやさしい方でした!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

 

イイ人に、イイ雰囲気、これはなかなか提供できるものではありません。素晴らしいですね!

 

そんでもう、飲み食いしながら、生バンドを鑑賞する、又は演奏するなんて、我々中堅チンチクリンサラリーマンには大好物の環境でございます!(≧▽≦)カンパーイノ口

 

今回は、島村楽器さんからの車移動の関係で、飲酒することはできませんでしたが、次回は是非ともワンカップ片手に唄を歌いたいものですな!
注)店内に飲食物を持ち込んではいけません(/ω\)

 

そんなこんなで、何とか遅参することなく間に合った我々は、

 

とっても気持ち良く演奏させて頂きました!!

 


確実にマイクを汚すゴリラと着実に楽器を演奏するベンノーリとRYO。
※こちらのライブは、都合上ベースのKenGくんは不参加でした。次回は是非とも4人でお邪魔したいです!

 

 

そして、何と言っても、他の対バンの方々がやはり、、、

 

お上手!!
☆:*:・。゚(゚ノД`゚)゚。・:*゜☆

 

いや~、唄や演奏はもちろんのこと、音作り、パフォーマンス、バンドの一体感などが全体的に洗練されておりまして、とても刺激となると共に勉強となりました。ライブで得られることはホント貴重です。

 

わたくし共も日々精進だよなと、胸を躍らせながら、対バンの方の音楽を楽しませていただきました。

 

今回のライブでは、いつもと違ったスケジュールだったり、編成もいつもと違ったりとイレギュラーなことがあり苦戦することもありましたが、その分発見も多くありました。

 

そしてやはり、新たな出逢いが貴重ですよね~~可愛い女の娘と(*´∀`*)ポッ

 

直接肌でその人の音楽を感じ、そして対話に触れること、これもライブでなければ味合うことができません。

 

今後も、わたくし共は、精進しましてよりよいパフォーマンスを提供できれば!
と想いを強くしました!

 

以上で報告を完了いたします!

 

またどこかでお会いしましょう!! (ノ∇≦*)

-ライブ出演報告
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンド】SoundBagCafeライブ2

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて2018/11/17土曜は、SoundBagCafeさんにてライブをやらせて頂きました!   今回わたくし共は、こちらでは2 …

【バンド】2019年11月~2020年6月ライブ

ご無沙汰しております!!   部長の鈴木です!   すいません、ふとブログ見直したら、約1年放置してました(/ω\)   これはいけない、と思い、まだ記事にしていないライ …

すとまん01

【バンド】StormyMondayライブ

お世話様です!     部長の鈴木です!     さて2019/06/29土曜は、     勝田駅付近(ひたちなか)にあるライブハウス 「S …

【バンド】HOTLINE2018ショップライブ

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて、実に7か月ぶりのブログ更新となりました。   ちょっと、あまりにも間隔が空きすぎたので、今後はもう少し頻度を上げたいと思い …

【バンド】非電化カフェライブ

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて2018/09/29土曜は、   栃木県の那須町にある   「非電化工房/非電化カフェ」   で年4回行 …

Language

New Music Video

Profile

FUTOIIZU

FUTOIIZU

リーマンロックバンド倶楽部です!日ごろリーマンをする傍らバンド活動をしております!いい年してバカなことやってます!!活動を通して、ご観覧の方々に楽しさを感じてもらえれば幸いでございます!ライブ情報等はTwitterなどSNSをご覧願います★ We are Japanese wage slave rock band. Thanks!

プロフィールを表示 →