ごあいさつ

はじめまして、フトイーズで~す!

投稿日:2017-12-06 更新日:

皆さん始めまして!

私たちは、日々働くかたわら、音楽バンドを営んでおります、リーマンロックバンド倶楽部「フトイーズ」と申します!

本ブログでは、そんな我々の活動の一コマや、時には雑談みたいなことを掲載して参りたいと思います。

このブログを通じて、ご覧になる皆さんが少しでも楽しい気持ちを感じて頂ければこれ幸いでございます。

中堅底辺リーマンのちょっとくたびれちゃう感じが顔を覗きますが、それもご愛嬌と軽く一笑に付して頂ければと存じます。

人生、様々な壁にぶつかることもあろうかと思いますが、メンバで助け合って何とか乗り越えて行き、継続的な活動をすることにより結果としてそれが社会貢献につながると信じて活動することを当バンドの方針といたします。

それでは、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます!

-ごあいさつ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

baka

2024年も宜しくお願い致します!

皆様、ご無沙汰しておりました! メンバーも一新されて、その後はバンド活動も定着してきて早3年近く。 今ではメンバーも40代中心となり、近年では健康を脅かす見えない何かと常に闘っております。 そのような …

Language

New Music Video

Profile

FUTOIIZU

FUTOIIZU

リーマンロックバンド倶楽部です!日ごろリーマンをする傍らバンド活動をしております!いい年してバカなことやってます!!活動を通して、ご観覧の方々に楽しさを感じてもらえれば幸いでございます!ライブ情報等はTwitterなどSNSをご覧願います★ We are Japanese wage slave rock band. Thanks!

プロフィールを表示 →