ライブ出演報告

【バンド】2019年11月~2020年6月ライブ

投稿日:2020-06-28 更新日:

ご無沙汰しております!!

 

部長の鈴木です!

 

すいません、ふとブログ見直したら、約1年放置してました(/ω\)

 

これはいけない、と思い、まだ記事にしていないライブ感想を今般ダイジェストにて記載いたします!

 

前回からの記事の続きになります。

 

1.水戸90EAST企画イベント!(2019年11月2日)

きっかけは忘れましたが、確かマスターに「やれよ!!!」って言われたのが発端だったような…

まとにもかくにも、とてもいい機会になりました。

企画は準備手配等いろいろ大変でしたが、その分得られるものも大きかったです!

そうそう、うちのベンノーリ君が偶然にも誕生日だったので、お祝い致したんでしたっけね。

他の出演者の方も誕生日近い方がいらしたので、折角なので共にお祝いを。

タコ助のイベントでしたが、周りは暖かさに包まれました!

周りも温かい方々ばかりで、ホントいい日でしたね!

ありがとうございました!

改めて、企画ライブは最高です!!


性懲りもなく、またドンブリさんのご活躍です♪

 

2.Party*Partyライブ5!(2019年12月7日)

年末には毎度お世話になっているParty*Partyさんのお誘いで、ライブイベントに出演させて頂きました!

今回は、何と初めてトリを務めさせていただきました!

すげえ緊張しました!!( ;∀;)

対バンの方も、関西方面などツワモノぞろいの方々が!

そして、我々はいつも通りイロモノ路線で、道具やネタの助けを借りて何とか切り抜けました!

偶然持っていた卓上マイクに助けられたアホとTHE SALAシャツを着込んで揃いも揃って媚びを売るメンバ達。

ところで、他の出演者見て思ったんですけど、このライブハウスは変態の巣窟ですね!

 

3.年忘れLIVE!(2019年12月29日)

フトイーズ恒例参加ライブイベントです。

これに出ないと、年を越した気になりません。

毎年、島村楽器郡山店で開催されるゆる~いイベントです☆彡

自分たちの成長した姿を店長に観てもらいました!!

店長笑ってました!

どういう笑いかはさておき、笑わせた方の勝ちとなりますので、我々の勝利です!!

写真とかどっか行っちゃったからありません!!

2020年もやるので、お楽しみにお待ちください!!

 

4.SoundBagCafeライブ3!(2020年2月29日)

年が明けまして、今度はISSEIさんの定例企画にお誘い頂いて出演して参りました!

諸事情で3ピースの出演でしたが、とても楽しいライブとなりました!!

ここも、来ると落ち着くようになりました(*‘ω‘ *)

雰囲気がイイんですよね♪食べ物もうまいし!

新たな出会いもあり、懐かしい出会いもあり、とても有意義な時間でした。

また、無神経の曲もさらなる可能性をISSEIさんに見出していただき、とても充実でした!!

写真はないね!

 

5.Party*Partyライブ6!(2020年6月27日)

そしてそしてついに、この日が、初めてのレコ発イベントでした!!

もうほんと、皆さんのおかげで最高のイベントとなりました!!

これは、別件記事にしたいですかね♪

取りあえず、写真はあるけどめんどくさいので、MVを貼っておきますね♪

 

 

というわけで本年残りも半分となりましたが、我々フトイーズ、精力的に活動して楽しい6か月にしたいなと思いますので、皆さんどうぞよろしくお付き合いのほど宜しくお願いいたします!!!!

 

MVなど、お気軽にコメントなりディスリなり頂戴いただければ、大変幸せです!

 

それではごきげんよう!!!!

-ライブ出演報告
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンド】HOTLINE2018ショップライブ

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて、実に7か月ぶりのブログ更新となりました。   ちょっと、あまりにも間隔が空きすぎたので、今後はもう少し頻度を上げたいと思い …

【バンド】非電化カフェライブ

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて2018/09/29土曜は、   栃木県の那須町にある   「非電化工房/非電化カフェ」   で年4回行 …

【バンド】Party*Partyライブ2

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて先日2018/07/28土曜に、 常陸多賀にあるライブハウス「Party*Party」さんのライブイベントに出演させて戴きました! & …

【バンド】Party*Partyライブ4

お世話様です!     部長の鈴木です!     さて2019/07/21日曜は、     常陸多賀にあるライブハウス 「Party*Par …

【バンド】SoundBagCafeライブ2

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて2018/11/17土曜は、SoundBagCafeさんにてライブをやらせて頂きました!   今回わたくし共は、こちらでは2 …

Language

New Music Video

Profile

FUTOIIZU

FUTOIIZU

リーマンロックバンド倶楽部です!日ごろリーマンをする傍らバンド活動をしております!いい年してバカなことやってます!!活動を通して、ご観覧の方々に楽しさを感じてもらえれば幸いでございます!ライブ情報等はTwitterなどSNSをご覧願います★ We are Japanese wage slave rock band. Thanks!

プロフィールを表示 →