ライブ出演報告

【バンド】HOTLINE2018ショップライブ

投稿日:2018-07-16 更新日:

お世話様です!

 

部長の鈴木です!

 

さて、実に7か月ぶりのブログ更新となりました。

 

ちょっと、あまりにも間隔が空きすぎたので、今後はもう少し頻度を上げたいと思います。

 

まぁ恐らく、チマタでは、

 

こいつらは死んだなフハハッ!(*´з`)ペッ**

 

と思われていたことでしょう!

 

実は生きてたんですもんね~だ!!(≧▽≦)

 

まあ、そのままくたばってしまってもよかったのですが(笑)

 

ちゃんと活動してましたよ!!!(^^)!

 

その証拠に2018/07/15土曜に、島村楽器さんのイベント「HOTLINE2018」のショップライブに出演させて戴きました!

 

イベントは、このような感じです↓
http://mito.shimablo.com/entry/2018/07/11/150514

 

また、出演者リストです。今回は、第4回目でした!

 

こちらのイベントは、ライブオーディションという名目で、所定のルールに沿って出演審査し、それを通った者が次のステージへ行ける、という仕組みとなっております。

 

段階的に、

 

各店舗のショップライブ→地区ファイナル→ジャパンファイナル

 

っていう風になっています。
原則的には、各店舗1組が地区ファイナル出場、ジャパンファイナルは地区ファイナルの優勝者が行ける、みたいですね!

 

萌えるっしょ!?

 

で、このイベントのルールの最大と言ってもいいポイントがありまして、1バンド2曲10分、という制約が設けられているのです。

 

従い、超大作を作って意気込んでは見たが13分かかっちゃったという結果となると、スタッフからボコボコに・・・!

 

はされませんがw、審査は通らないこととなってしまいます。

 

まあでも、それは注意すればクリアできるものですし、何と言ってもエントリ制限はないので、我々のような社畜リーマンも出れちゃうわけです♪

 

ついでに可愛い娘をみつけてLINEのふるふる機能を試すこともできちゃいます♪

 

というわけで前置きが長くなりましたが、我々もオリジナル2曲で出演して参りました!

 

↓ライブ前の準備するメンバの模様
(ボルテージMAX、配線これで合ってるよな!?いいんだよな!?的な風景)

 

 

出来栄えは、、、
まあ、いいだろ?そんなこと別に?

 

要は楽しめればいいんだよ!!
イエーーイ!\(^o^)/

 

まあ、いずれにせよ後でライブ動画がYoutube配信されるんですけどね☆彡

 

とにかくとにかくです!

 

メチャクチャ楽しかったです!

 

何が一番良かったかと言えば、やはり対バンの方々と応援に来てくれた方々によるものが大きいです!

 

ライブ演奏後の集合写真↓
(はて、演奏前だったか?…まあよいw)

 

 

演奏、みんな良かったです!

 

そして、暖かい!

 

みんな大好き!
(特に女←というか、そもそも、今回は女性バンドが居なかった。きっとスタッフに危ぶまれて調整されたに違い無い。ブツブツ。。。)

 

また、対バンの方々は結構見知ったメンツだったのですが、前回よりみんなガツンとパワーアップしてるんですよね!

 

みんな頑張ってるんだなー、と、何だか胸がアツくなりましたよ(*^^)v

 

新たな出会いもあり、いい刺激にもなり、何より楽しく演奏することができました!

 

HOTLINEの醍醐味は、そういう所なのかも知れませんね!( `ー´)ノ

 

良い感じに締めくくれたので、今回はこの程度にしておきましょう!

 

最後に、今回のイベントを企画ご提供くださいました島村楽器さん、そしていつもお世話になっている水戸マイム店のスタッフの皆様、一緒に切磋琢磨した対バンの方々、そして応援・冷やかし・誹謗中傷頂いた方々、本当にありがとうございました!

 

私どもフトイーズ、これからも活動の場を広げて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

-ライブ出演報告
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンド】島村楽器サンクスライブ&SoundBagCafeライブ

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて2018/09/16日曜に、ライブをやらせて頂きました!   今回わたくし共は、スケジュールの都合で同日にライブを2本やらせ …

【バンド】SoundBagCafeライブ2

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて2018/11/17土曜は、SoundBagCafeさんにてライブをやらせて頂きました!   今回わたくし共は、こちらでは2 …

【バンド】Party*Partyライブ3

お世話様です!     部長の鈴木です!     さて2019/02/10日曜は、     常陸多賀にあるライブハウス 「Party*Par …

【バンド】Party*Partyライブ4

お世話様です!     部長の鈴木です!     さて2019/07/21日曜は、     常陸多賀にあるライブハウス 「Party*Par …

【バンド】Party*Partyライブ2

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて先日2018/07/28土曜に、 常陸多賀にあるライブハウス「Party*Party」さんのライブイベントに出演させて戴きました! & …

Language

New Music Video

Profile

FUTOIIZU

FUTOIIZU

リーマンロックバンド倶楽部です!日ごろリーマンをする傍らバンド活動をしております!いい年してバカなことやってます!!活動を通して、ご観覧の方々に楽しさを感じてもらえれば幸いでございます!ライブ情報等はTwitterなどSNSをご覧願います★ We are Japanese wage slave rock band. Thanks!

プロフィールを表示 →