ライブ出演報告

【バンド】Party*Partyライブ2

投稿日:2018-08-04 更新日:

お世話様です!

 

部長の鈴木です!

 

さて先日2018/07/28土曜に、


常陸多賀にあるライブハウス
「Party*Party」さんのライブイベント
に出演させて戴きました!

 

過日にも一度出演させて戴いておりましたが、今回はライブハウスのスタッフ様の方からお誘い戴きまして、

 

これまた大変嬉しい思いでしたので、

 

メンバ一同、

愚痴をしつこくネチネチ言いつつ老体にムチを打って

すごく喜々として若人のごとく躍動して

 

出演させて戴いた次第です!

 

で、それでライブの内容なのですが、全5組の出演で、私どもは、

 

一発目の前座でした!

 

ククク、我々前座バンドの本領発揮といふわけですな(*´з`)

 

結果はこんな感じでした!!

 

 


↑歌うゴリラとそれをしっかり支えるメンバの皆さん

 

出来栄えは、、、
まあ、いいだろ?そんなこと別に?(←2回目)

 

要は楽しめればいいんだよ!!(←2回目)

 

までも、楽しくやらせて戴きましたよ♪

 

私どもは、オリジナル5曲を恥ずかしながらやらせて戴きました!

 

今回は比較的出来がよかった曲のYoutube動画を報告まで開示させて戴きます★彡

 

 

それにしても、今回のLIVEですが、、、

 

対バンの方々のレヴェルが高かったです…!!(^o^)

 

非常に勉強になりました!

 

まあ、我々当時持てる力を余すことなく発揮することができたとは思いますが、やはりまーだまだ!ですね!

 

と同時に、我々の取れるスタンスやら進むことができる道が垣間見えてきたような気がしました。

 

そういう意味でも非常に貴重な体験となるイベントでした。

 

で、Party*Partyさんでは2回目のライブだったのですが、気付いたのは、

 

スタッフの方々、暖かいです!全体的にライブハウスの雰囲気も!(^^)!

 

私達の曲に歌に耳を傾けて戴き見て戴きましてありがとうございました!

 

私どもは、社会人バンドの立場で行きつけるとこまで追求して継続していくことを各メンバで確かめ合いました!

 

骨になっても続ける所存で邁進致します!!多分筋肉痛がちょっと厳しくなった時点で諦めるけどな

 

で、最後になりましたが、ワタクシ鈴木、、、

 

スーツ着るの忘れてました(๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

というわけでお後がよろしいようで(←ふざけるなタコ)、今回はこの程度にしておきましょう!

 

最後に、今回のイベントにお誘い下さいましたスタッフの皆様、対バンの方々、そして遠方からお越し下さり応援して戴いた方、本当にありがとうございました!

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

-ライブ出演報告
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンド】HOTLINE2018ショップライブ

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて、実に7か月ぶりのブログ更新となりました。   ちょっと、あまりにも間隔が空きすぎたので、今後はもう少し頻度を上げたいと思い …

【バンド】Party*Partyライブ3

お世話様です!     部長の鈴木です!     さて2019/02/10日曜は、     常陸多賀にあるライブハウス 「Party*Par …

【バンド】SoundBagCafeライブ2

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて2018/11/17土曜は、SoundBagCafeさんにてライブをやらせて頂きました!   今回わたくし共は、こちらでは2 …

【バンド】2019年11月~2020年6月ライブ

ご無沙汰しております!!   部長の鈴木です!   すいません、ふとブログ見直したら、約1年放置してました(/ω\)   これはいけない、と思い、まだ記事にしていないライ …

【バンド】島村楽器サンクスライブ&SoundBagCafeライブ

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて2018/09/16日曜に、ライブをやらせて頂きました!   今回わたくし共は、スケジュールの都合で同日にライブを2本やらせ …

Language

New Music Video

Profile

FUTOIIZU

FUTOIIZU

リーマンロックバンド倶楽部です!日ごろリーマンをする傍らバンド活動をしております!いい年してバカなことやってます!!活動を通して、ご観覧の方々に楽しさを感じてもらえれば幸いでございます!ライブ情報等はTwitterなどSNSをご覧願います★ We are Japanese wage slave rock band. Thanks!

プロフィールを表示 →