ライブ出演報告

【バンド】非電化カフェライブ

投稿日:2018-10-02 更新日:

お世話様です!

 

部長の鈴木です!

 

さて2018/09/29土曜は、

 

栃木県の那須町にある

 

「非電化工房/非電化カフェ」

 

で年4回行われる、手仕事作品フリーマーケットイベント

 

「手仕事マルシェ」

 

にうちのギターのベンノーリ君がお店を出店し、
そしてそこに便乗して、

 

勝手にライブ

 

をさせて戴きました!
嘘です、ちゃんと許可もらいましたよハイ♪

 

ここで、今回ライブが可能となった経緯を説明しますと、うちのベンノーリ君が、DIY大好き野郎でしてね♪

 

で、以前彼が非電化工房のワークショップで運営の方にお世話になっておりまして、そのツテで今回出店の傍らライブをさせて頂くことになったんですよね♪

 

非電化工房の皆さん、快く許可を頂きまして本当にありがとうございます!

 

※非電化工房は素晴らしいところです。ご参考まで、次のリンクからホームページが閲覧できますのでご覧下さいませ<m(__)m>
http://www.hidenka.net/indexj.htm

 

そして忘れちゃいけねえ!

 

今回ベンノーリ君には、イベントを企画して我々を引っ張ってくれました! ご褒美に私から、

 

愛情のこもったストレートパンチをプレゼントします♪

 

 

嘘です♪
誠に感謝の至りです。今後ともよろしくね!

 

ところで、

 

ベンノーリってだれ?
(´・ω・`)

 

と思われてる方、、、

 

良い質問ですね!!

 

フトイーズのメンバ紹介は、下記ページにありますのでどうぞご覧ください<m(__)m>
フトイーズのメンバ紹介(本ブログ内)

 

まあ、前置きはこのくらいにしておき、我々フトイーズ、

 

初のアンプラグドライブ・野外ライブ・ワンマンライブとなりました
\(^o^)/
 

 

まあ、言ったもん勝ちですね(笑)

 

ただし、KenGは当日仕事のため欠席につき、残りの3名にて参加いたしました。

 

ん?ところで、

 

KenGってだれ?
(´・ω・`)

 

と思われてる方、、、

 

良い質問ですね!!

 

フトイーズのメンバ紹介は、以下略↓
フトイーズのメンバ紹介(本ブログ内)

 

 

 

でね?(笑)

 

当日のライブと出店の様子はコチラ!↓

 

 

ハイ、こんな感じです!!イ~景色でしょ?
!(^^)!

 

 


ちなみに晴天時は、こんな素敵な景色を観ることができます。こちらのカフェで優雅なひとときをすごされるのはいかがでしょう♪

 

 

え!?

 

ところで、ライブしてる様子がないって??

 

うっせぇ!!!(*´з`)ペッペッ

 

・・・スミマセン、実は、初めての経験でしかも天気も雨ジャージャーで余裕がなくてバタバタしちゃって、

 

ライブの様子撮るの忘れちゃいました
☆(・ω<)

 

まあ許せよな?
すみません、反省して次回はしっかりと証拠画像を取ってきて報告いたしますので、今回はご簡便くださいネ<m(__)m>

 

 

 

さて気を取り直しまして、今回のイベント&ライブのことですが、もうとにかく

 

お店の方やお客さんが温かくて暖かくて
( ;∀;)

 

ベンノーリ君の商品も半分くらい売れたし、ライブも周りの方の盛り上げもありましてウケもよかったなと感じられ、

 

手応えの感じられる結果となりました!

 

しかも、私の地元の友達まで、ライブを観に来てくれて、

 

ホント、感無量でした
(*^▽^*)

 

ありがとう私の地元の友達!!

 

これだからライブとセクハラは止められねえな!!

 

 

まぁ正直最初は、雨が降りっぱなし、雰囲気もどんよりしていたので、ものは売れないし、


ここでライブやったら殺されるんじゃないかな


と思っていたのですが、そんなことは余計な心配でした。

 

今回の敵は自分たちの心の中にいたように感じられます。

 

こちらから心を開いて接すれば、相手も心を開いて迎えてくれるんだな、と直に感じることができ、良い経験ができました!

 

それに、ライブを心待ちにしてくれる方もいらっしゃると思うと、止めるわけにはいきませんよね!

 

一度やると決めたからには何があっても敢行する、こういう強い気持ちが大事なんだな、とも確信することができました。

 

今回のイベントは、初めての試みも多くありましたが、その分得られるものも多くあり、本当に良かったです!

 


※いろいろな経験を通じ賢者モードに移行するRYO(古紙エフェクトバージョン)

 

え?

 

RYOってだれ?
(´・ω・`)

 

と思われてる方、、、以下略↓
フトイーズのメンバ紹介(本ブログ内)

 

 

 

ま、とにかく(笑)

 

次回に向け、またモチベーションが上がってきました!!

 

我々フトイーズは、今回の経験を糧に今後とも継続的に定期的に活動して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

-ライブ出演報告
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンド】HOTLINE2018ショップライブ

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて、実に7か月ぶりのブログ更新となりました。   ちょっと、あまりにも間隔が空きすぎたので、今後はもう少し頻度を上げたいと思い …

すとまん01

【バンド】StormyMondayライブ

お世話様です!     部長の鈴木です!     さて2019/06/29土曜は、     勝田駅付近(ひたちなか)にあるライブハウス 「S …

【バンド】2019年11月~2020年6月ライブ

ご無沙汰しております!!   部長の鈴木です!   すいません、ふとブログ見直したら、約1年放置してました(/ω\)   これはいけない、と思い、まだ記事にしていないライ …

【バンド】Party*Partyライブ4

お世話様です!     部長の鈴木です!     さて2019/07/21日曜は、     常陸多賀にあるライブハウス 「Party*Par …

【バンド】SoundBagCafeライブ2

お世話様です!   部長の鈴木です!   さて2018/11/17土曜は、SoundBagCafeさんにてライブをやらせて頂きました!   今回わたくし共は、こちらでは2 …

Language

New Music Video

Profile

FUTOIIZU

FUTOIIZU

リーマンロックバンド倶楽部です!日ごろリーマンをする傍らバンド活動をしております!いい年してバカなことやってます!!活動を通して、ご観覧の方々に楽しさを感じてもらえれば幸いでございます!ライブ情報等はTwitterなどSNSをご覧願います★ We are Japanese wage slave rock band. Thanks!

プロフィールを表示 →